5枚目はこんなイラストです。
先日『BLUE DROP』DVD第6巻に収録されているスペシャル座談会を見ていたのですが、
そこで話されていた第二クールのネタをイラストにしてみました。
前回はラフと粗塗りでしたが、今回は清書に本塗りの完全版です。

『BLUE DROP』第一クールから数年後、ノヴァールに特攻した萩乃は辛くも生き延びていた…的な物ですね。
九死に一生を得た萩乃だったが、それまでの記憶を失くしていた、とか
表立って活動している萩乃は実は自律行動するロボットであり、本当の萩乃は
ノヴァール特攻の際の傷が完全に癒えず、ブルーの奥深くの再生治療カプセルで静かに眠っていた、とか、
ブルーに潜り込んだトレジャーハンターの少年が、ふとした事で本当の萩乃と出会う、とか
色々と妄想が膨らみますなぁ。

inserted by FC2 system