ようこそFEADER'S ART GALLERYへ。

カウンター

ここは私のオリジナルイラストを中心としたイラストギャラリーです。
どうぞごゆっくりとご覧下さい。

さて、私のHNや当HPのメインタイトルにもなっている『FEADER』ですが、
これは私がオリジナルに創作している物語のタイトルに由来します。
ここに掲載されているイラストは、殆どがその『FEADER』関連のイラストです。

イラストと言っても、クリンナップしている、いわゆる完成品としてのイラストは少数で、
大多数は線画のみであったりラフスケッチのままだったりします。
非常にお粗末な物ですが、皆様の御意見、感想など頂けたら幸いです。


遅れ馳せながら、pixivにも参加しています。
掲載イラストは本サイトと重複していますが、より高解像度の物をご覧頂ける様にしています。
宜しければこちらにも足を運んでみてくださいね。
最近では本サイトよりpixivでの活動の方が中心になってしまって、
こちらの更新が滞っています。訪れて下さる方には御迷惑をおかけして申し訳ありません。

FEADER'S WORLD BBS
総合掲示板へのリンクです。ご意見・ご感想など、何でも書き込んでくださいね。

新作イラストのUPはもちろん、今掲載しているイラストも
これから少しずつ彩色を行って、最終的にはオールカラー化を目指したいですね。

イラストINDEX

《FEADER-摂理聖戦》登場人物関連イラスト
優輝 綾香 綾香1 綾香2 綾香3 綾香4 綾香5
大塚 由美 大塚 由美1 大塚 由美2 大塚 由美3 大塚 由美4 大塚 由美5
西条 香織 西条 香織 西条 香織2 西条 香織3 真と香織 西条 香織5
西条 香織6
無双 真 無双 真1 無双 真2 無双 真3 無双 真4 無双 真5
無双 真6 無双 真7 無双 真8 無双 真9 真と綾香
無双 真11 真と香織2
無双 覚士
時際 理奈 時際 理奈
浅野 由希(仮)
桂木 孝子 桂木 孝子1
折原 深憂
風刃 凌 風刃 凌1
リーア皇女 リーア1 リーア2 真とリーア
ク=フィル第一皇子 ク=フィル1 ク=フィル2
ファルーカ=ヴェル ファルーカ1 ファルーカ2 ファルーカ3
シンシア=ハサウェイ
クレイ=ドラグーン クレイドラグーン1 クレイドラグーン2 クレイドラグーン3 クレイドラグーン4 クレイドラグーン5
オリジナル少女イラストシリーズ
少女1 少女2 少女3 少女4 少女5
少女6 少女7 少女8 少女9 少女10
少女11 少女12 少女13 少女14 少女15
少女16 少女17 少女18 少女19 少女20
少女21 少女22 少女23 少女24 少女25
少女26
その他のイラスト
レイアース1 レイアース2 綾波レイ 2005年賀 戦士の銃
メーテル クリスマス少女 宇宙戦艦ヤマト
BLUE DROP〜天使達の戯曲〜関連イラスト
公式サイト
ネット配信
マリと萩乃1 マリと萩乃2 マリと萩乃3 マリと萩乃4 キャプテンエカリル
ツバエルの制服姿

inserted by FC2 system